2018/06/25 22:51

”@fashion”

が動画クリエイターの”りなてぃん”さんに
Youtubeで取り上げられました!◎


りなてぃんさん アカウント

Instagramフォロワー1.1万人

Twitterフォロワー8000人


総勢 約2万人ものファンの方々がいて
ファッションをはじめとするありとあらゆる
身近なものなど様々な事を
発信され続けていいるサイトさんです。

私がお知らせするよりも前に
たくさんのフォロワーさんに
「見ましたよー!」とか
「載ってますね!びっくりしました!」とか
メッセージをいただいたりして。
”りなてぃん”様おそるべし!
本当にありがとうございます!*

youtu.be/f2SR2FBhq68

←よければこちらからご覧ください。
【りなてぃん Youtube】と検索すると
すぐにでて来ます(*⁰▿⁰*) ・

今後も”@fashion”をよろしくお願いします!!*